さぽろぐ

文化・芸能・学術  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2009年02月25日

馬に乗る女

馬に乗る女これでなければ興奮しないというわけではないのだが、「馬と裸女」の組合せはヴィジュアル的に面白いと思う。この組合せが絵的に好きなのであって、性交しているのは勘弁してほしいが。蒐集を始める前に見かけた画像で、手がかりがなく探していたものが見つかって、これで一段落ついたかなと思っていたら、「馬と裸女」の海外の掲示板を見つけた。見たことのないものがたくさんあった。その掲示板は秘密にしておくが、着衣のサイトGirlsHorseRide.comなるものも見つけ、こうなったら何が何だか分からない。こういうのが好きな人がいるのだろう。

画像は控えめなのを一枚。


あなたにおススメの記事

タグ :

同じカテゴリー(その他)の記事画像
*リラックマが歩いていた
同じカテゴリー(その他)の記事
 10月8日の記事 (2013-10-08 01:14)
 ここのブログには検閲制度があるのか (2011-02-22 02:29)
 陳小予 (2009-04-05 20:35)
 *リラックマが歩いていた (2008-12-28 20:25)

Posted by 残骸 at 20:52│Comments(2)その他
この記事へのコメント
ユニコーンと処女の様な組み合わせでしょうか?
清楚であるからこそ美しく感じてしまいます・・・
Posted by ジャン・ド・フラノワ at 2009年02月27日 01:12
そうですね。この画像は丁度ユニコーンっぽいですね。モデル、馬の色、鞍の有無など色々あり、綺麗なものばかりではありませんが、綺麗なものは本当に綺麗です。
Posted by Blacken Darkin at 2009年02月27日 23:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
馬に乗る女
    コメント(2)