さぽろぐ

文化・芸能・学術  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2008年11月10日

馬と裸女

馬と裸女気取ってジョン・コリアの「レディ・ゴディバ」など貼っているが、実際の馬と裸女も美しい。馬は男性器の象徴とか聞いたことはあったような気はするが、そのようなことは気にせず色々見ていると、確かにそのように見えてくる。こういうのは地道に探すしかない。検索すると、そういうのを求めてるんじゃないんだけどというような画像が出てくることがある。


あなたにおススメの記事

タグ :

同じカテゴリー(美術)の記事画像
ノスタルジィを見つめるスフィンクス
バイロス侯爵画集
同じカテゴリー(美術)の記事
 ノスタルジィを見つめるスフィンクス (2008-12-16 23:19)
 バイロス侯爵画集 (2008-01-30 02:21)

Posted by 残骸 at 01:43│Comments(1)美術
この記事へのコメント
変なコメント多いねー。まあ確かに美術とエロティシズムは関わりがあるけど、あなたとは違うんです。
Posted by Blacken Darkin at 2008年11月11日 18:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
馬と裸女
    コメント(1)